それ知ってて口に入れてる?

それ知ってて口に入れてる?

大学生が学びながら食と産業を結ぶ情報発信。身近なものからそうじゃないものまで、、、を書く予定の雑記

今日はセンター試験!がんばれ受験生!!

スポンサーリンク

こんにちは。

 

 

f:id:sansyokuu:20160116113210j:plain

 

今日はセンター試験一日目ですね!

 

国公立大を受験する人はまず一つの大きな関門ですね。

とても緊張すると思いますが平常心で臨んで今まで勉強してきたことを発揮してきてください。

 

私がセンター試験を受けたのももう3年も前になるのかっと懐かしく感じます。

 

センター試験から私大入試、国立二次試験までは本当にあっという間です!

文字通りのラストスパートになりますね!!

 

 

受験生のみなさんはセンター試験の自己採点は慎重に!

(僕は絶対間違っていないと思っていながら15点もずれていたので、、、)

 

 

高校一年生、二年生のみなさんは同日模試などで夜遅くまでテストかもしれません。

がんばれ!!

 

受験生は本当にすごいです!ひたむきに頑張っている姿はいくつになっても見習わないといけない。

みなさんは自分が思っている以上にすごいですよ!!

 

受験生のみなさんが頑張った成果が出せますように。

健闘お祈りします。