それ知ってて口に入れてる?

それ知ってて口に入れてる?

大学生が学びながら食と産業を結ぶ情報発信。身近なものからそうじゃないものまで、、、を書く予定の雑記

ラランドの「ニシダ更生プログラム」を見て

スポンサーリンク

 

ラランドという男女芸人がいる

私は男のニシダが好きだ

 

 

人間的にも面白いし

普段誰しもが隠そうとすることをあっけからんと言う

そんな彼が面白いし見てて気持ちがいい

 

 

生粋のクズ芸人とい言われ

自身のラジオでは「悪口」と言うコーナーを作るぐらいだ

 

 

そんな彼だが色々なSNSを見ていると遅刻や嘘をつくなどで

周りに迷惑をかけているという

しかしながら芸人と言う衣を被ればそんな一面も笑いになる

 

 

しかし、とうとう限界を迎えたと言うことで

彼ら自身のYouTubeの中で「ニシダ更生プログラム」と言うものが公開された

 

 

内容に関しては是非とも自分で見ていただきたいが

これが1時間を超える大作になっている

 

 

 

見てみると自分に投影してしまうところが数多くあった

 

ニシダさん自身も絶対人に迷惑をかけたいなんて思ってないだろうし、

ついついサボってしまうのだと思う

 

 

きっとニシダさん自身も痛いほどわかっているだろうし

怒られた一瞬は鮮烈に覚えていても少ししたら忘れてしまうのではないかと思う

 

 

私自身もものすごくそういうところがある

サボってしまうこともたくさんある

 

 

 

色々な思いを抱えている彼の姿を見て

自分に重なるところがたくさんあった

 

 

ニシダさん頑張ろうとしている姿を見て

自分も頑張ろうと思った