それ知ってて口に入れてる?

それ知ってて口に入れてる?

大学生が学びながら食と産業を結ぶ情報発信。身近なものからそうじゃないものまで、、、を書く予定の雑記

この世界に天使っていたんだ。

スポンサーリンク

   f:id:sansyokuu:20170621022518p:plain

 

 

僕は電車が嫌いだ。

 

 

スカスカの電車でのんびり座れるなら嫌いじゃない、むしろ好き。

 

けど東京に住んでいてそんな状況は日常では起こり難い。

 

 

そしてなにより

 

 

 

憎き

 

 

 

 

 

あの

 

 

 

 

 

 

 

満員電車。

 

 

 

本当に満員電車は嫌い。好きな人はいないと思うけど。

いつも嫌々乗っている。

 

そんな中でも心休まる瞬間がある。

 

 

 

 

それはいつか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京メトロの石原さとみさんのCMを見た時だ。

 

 

 

 

 

 

あれさ。

 

 

 

 

 

 

控えめに言っても破壊力やばすぎない???

f:id:sansyokuu:20170621023351p:plain

 

 

 

 

 

 

 このふざけた格好が似合う人、他にいる???

 

 

 

 

 

 

なんで肩出してるのに帽子被ってるんだよ。アンバランスすぎだろ

 

 

 

 

いつも満員電車でイライラしてるのに

このCMが流れた時だけ都会(というか満員電車)の喧騒を忘れられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高。

 

 

 

 

 

この一言に尽きる。

 

 

 

 

ぜひみなさんも見てみてください。

findmy.tokyo

 

 

 

 

 

僕個人としてのオススメは中野です。

 

 

 

 

 

 

 

目をキラキラさせている石原さとみさん

 

 

 

 

 

最高です。以上。