それ知ってて口に入れてる?

それ知ってて口に入れてる?

大学生が学びながら食と産業を結ぶ情報発信。身近なものからそうじゃないものまで、、、を書く予定の雑記

マーケットに行ってみた

スポンサーリンク

こんばんは。


今日は大きなマーケットに行ってみました。
名前は『Kingston market』

私が服が欲しいと言うと友達が大きなマーケットがあるから行ってみよう!と言われて行ってきました!

想像以上の広さ

f:id:sansyokuu:20160406115340j:image
このマーケット、写真でもわかる通り想像以上にでかい!!

上を見ても下を見ても色んなお店がいっぱい!
(確か4階建てだったと思います。)

びっくりするほどの充実度でここなら何でも買えるなと感じました!

日本でもお馴染みのGAPやH&Mもありブランドものが多かったです。
中でもOld navyがかなり安い!!!

最近(2.3年前?)日本に上陸したばかりですが、こっちでは見た中では1.2を争うほど安かったです!

カナダの夕方は明るい

f:id:sansyokuu:20160406115804j:image
この写真何時頃か分かりますか?

なんと19時半の写真なんです!
カナダは日が長く19時頃でも全然明るい!

19時半頃になると日が落ち始めるというイメージです。


一般的にカナダは治安が良いと言われてますがその所以はこういうところからなのかも知れませんね笑

今食の写真を撮りためてるのである程度たまったら記事にしようと思ってます!
乞うご期待!笑