それ知ってて口に入れてる?

それ知ってて口に入れてる?

大学生が学びながら食と産業を結ぶ情報発信。身近なものからそうじゃないものまで、、、を書く予定の雑記

天気激変!雪が降ってきました。

スポンサーリンク
 

こんばんは。

 

 

 
今日は朝から早く起きて早速街を散策してみました!
 

早速街へ!

f:id:sansyokuu:20160403121954j:image
昼はとてもいい天気。
しかし寒い笑
 
日が当たりながらも寒く上着はかかせませんでした。
街中を散策しながら気づいたことは道が広い!
 
3、4人が横で歩けるぐらいの幅がありました。
あと、気になったのは老人はゴーカートのようなものに乗っていました。
正直ちょっと楽しそう笑
 
 

初海外のスタバへ!

f:id:sansyokuu:20160403122258j:image
f:id:sansyokuu:20160403122249j:image
ちょっと喉が渇いたので飲み物を買おうと歩いていると。
 
スタバは日本にもありとても馴染みがあるので最初の買い物にはいいだろうと入ってみました!
 
f:id:sansyokuu:20160403122427j:image
日本と違うところはサイズ感。
大体がトールサイズからです。
 
Latte Macchiatoを頼んだのですがなみなみと入れてくれました。
 
それとオーダーした時名前を聞かれました。
日本ではたまにしかないですよね。
笑顔の対応はどこのスタバでも変わらずバッチリでした!

午後は天気が一変!

f:id:sansyokuu:20160403122705j:image
午後は天気が一変し曇り空へ。
寒さは相変わらずなので気にせず歩いてるとチラホラ雪が。
 
雨じゃないだけマシだなぁと歩いて1時間近く歩いて帰っていると雪が強くなってました。
 
知らない街をフラフラするのは楽しいです。
何時間でも歩けます。