それ知ってて口に入れてる?

それ知ってて口に入れてる?

大学生が学びながら食と産業を結ぶ情報発信。身近なものからそうじゃないものまで、、、を書く予定の雑記

実はカナダ来てます。

スポンサーリンク
 

こんばんは。

 
4月1日になり新社会人の皆様、新学年を迎える皆様、おめでとうございます!
私も本来は4月で大学4年生なのですが、実は一年間休学し、カナダに来ています。
 
今は首都のトロントに居ます。
 
カナダ日記のタグの記事ではこれから留学しようかなという人やカナダってどんなところなんだろうという人たちに身近な情報が与えられればっと思います。
 
ちなみにまだ空港でしか写真を撮ってないのですが、空港はこんな感じです。

f:id:sansyokuu:20160402104735j:image

f:id:sansyokuu:20160402110607j:image
驚いたのはこれ!
 
なんと空港内にジムがありました笑
使ってる人はほんとに数人…
出国前にジム、、需要あるのでしょうか?
 
なにはともあれ今のところ驚いたのはこのジムと食べ物や飲み物のサイズ感!
 
アメリカは行ったことないので分からないのですがケチャップやリンゴジュースなどとても大きかったです!
 
また写真を撮ったりしたら上げようと思います。
 
短めな記事ですが時差ボケすごいので今日はもう寝ます笑