それ知ってて口に入れてる?

それ知ってて口に入れてる?

大学生が学びながら食と産業を結ぶ情報発信。身近なものからそうじゃないものまで、、、を書く予定の雑記

【カナダでファームステイ】動物に慣れてきたのを実感する。

スポンサーリンク

  f:id:sansyokuu:20161209114527p:plain 

 

今日やったことも昨日と変わらずイモ仕分けでした。

 

昨日と同じで書いてもつまらないので割愛。

3syoku.hatenablog.jp

昨日の記事を参考までの載せておきます。

 

 

今日はその後のこと、、、、

 

 

午後の餌やりの時の事

もう二日しかない僕は餌やりを手伝うことにしました。

後にも先にもあんなに大きな豚を見る機会はそんなにないだろうなあと思い、苦手だった(というかもはや恐怖していた)室内の豚小屋へ。

3syoku.hatenablog.jp

イメージは千と千尋の神隠し

 

 

もう正直かかわりたくないぐらい怖いと思っていたのですが、不思議と前の時ほど怖くない。

 

 

というかこの豚さん達なにもしてこないじゃんと開き直る始末。

 

 

 

 

なめてると危ないのですが、仲良くする分には全く問題ない

 

最初はあんなに怖くて餌をやるのも嫌だと思っていたのですが今では大丈夫に。

動物に慣れてきたのを感じました。

 

 

今日の総括

約4週間を経過してようやく動物に慣れてきました。

 

 

最初は4週間じゃそこらでは動物苦手なのなんて変わらないだろうなと思っていたのですが、確かに変わりました。

 

僕の場合は鳥系の動物が特に苦手だったのですが、毎日鳥のゲージに入って卵を集めてたらだんだん慣れてきました。

 

 

というのも鳥とかって急に動くじゃないですか笑

それが怖いのなんのって。

 

 

でも、なんだか最近は鳥は急に動くものなんだと思い始めたら急に飛んでも動揺しなくなりました。

 

 

 

 

いやあ、人って4週間で変わるものですねえ。

 

 

 

広告を非表示にする