それ知ってて口に入れてる?

それ知ってて口に入れてる?

大学生が学びながら食と産業を結ぶ情報発信。身近なものからそうじゃないものまで、、、を書く予定の雑記

ココイチのビーフカツ騒動の続報。仲介業者は4件。

スポンサーリンク

こんにちは。

 

一昨日の記事でココイチのビーフカツが転売されていたことに関する記事を書きました。

今回はその続報です。

 

今朝ニュースを見ていたら今回のココイチの廃棄ビーフカツ騒動の仲介業者は4件も関わっていたというのがわかりました。

 

なにも知らない仲介業者はココイチのものだから疑うことはしなかったと語っています。

ブランド力ってすごいですね。

 

廃棄を決め廃棄する側も正規品と廃棄品とが区別できるように何らかの措置を取らないといけないかもしれませんね。

それほどブランド力の責任を感じないといけないかもしれません。

 

それと飲食物の卸売りってだいたい4件程度関わっているのが普通なのですかね?

一体その間にはいくらのマージンがあるのだろうか、、、

 

気になるところです。