それ知ってて口に入れてる?

それ知ってて口に入れてる?

大学生が学びながら食と産業を結ぶ情報発信。身近なものからそうじゃないものまで、、、を書く予定の雑記

2016年は継続の年。今年の目標と抱負!

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます!

f:id:sansyokuu:20160103164401j:plain

三が日も今日が最後でお正月が終わってしまうなあっという感じですね。

 

冬休みの間はあまりブログに手が回らなかったので、新学期が始まったらまた力を入れていきたいなっと思っています。

 

さて、2016年は継続の年にしたいっと思います!

ブログや本を読むことを習慣化していきたいなと個人的に思っています。

 

今年は留学もありチャレンジの年でもあるので、その反面、継続というのも大事いしていきたいなあっと。

僕の周りは就活が始まりいやぁ焦る笑

 

けどそこは流されず自分のたるべきこと!勉強!を頑張ろうと思います。

 

 

本年もよろしくお願いします!!